自分が一番信用出来ない。

結局、行ってしまった。

閉店間際のパチンコ屋。

1時間ちょいしかいないのに、一度も当たりを見ずに!

13000円も負けた。

今週は41000円負け。最悪!

最悪。。

 

ハマリ台にどんどん突っ込んで、あー、もう無理って感じに

やめようとした頃、ノリ打ちしてる若い男たちが当たりまくってた。

あー。

なんかもう無理だって。。思って当たりも見ずに帰ったよ。

 

最低だな週末が。

帰ってきたら子供たちは私を待ってた。ママー!って喜んでた。

子供たちは愛しい。かわいい。愛してる。

けど、私はパチ屋に行ってしまう。

こんな可愛い子供を置いて?信じられない。。と思われるでしょう。

虐待と言われるかもしれない。

私はひどい親だ。

それもわかってる。わかってるけど行ってしまう。

 

勝ちからの負けはホントに死にたくなるね。

ただ負けたなら、一万負けたか。うん。

で、終われるのに。

勝ってたところからどん底に行くっていう過程が耐え難いね。

 

今日は徹夜で片付けをして、明日は友人一家を迎えなきゃ。