暑さで色々忘れてた。

暑い。。。

服がずっとじっとり濡れてる。汗臭い。

 

今日は給料日前日。

禁スロ宣言から実はスロット行ってました!馬鹿です。

最後の2000円のカードを持って行ったら、打ってしまい勝ってしまい先週末は

少し現金を持ってました。そして今朝まで12000円持っていたのだけど、

1000円で缶コーヒー買って小銭になったお釣りと11000円でスロットして

お札すっからかんで帰宅!

潔いね!

給料日前日にマジで札が無くなったよ笑笑笑

ウケる!!札もってましぇーーーーん!オトナなのに!

子供手当4ヶ月分と先月の給料をぴっかし使い切ってるーーー!潔いね。

 

札が無いので買い物も行けず。今夜はラーメンでも食べてしのぐか。。

明日は給料日、そして明日は仕事が早く終わる。

え、金がある。え、時間もある。

え、行くしかないじゃん、答えはひとつ。後悔しても知らんししらんし。

何のために働いてるか何のために生きてるか色々疑問だけど

私のカンフル剤。

私の合法で脳が覚醒できる方法はこれしかないんだ。きっと。

幸せです。私は多分幸せです。

なのにスロットにお金をつぎ込むのがやめれません。やめたくないから。

明日万札握って台の前にいる自分を想像すると楽しくなる。

酷いね、八万も負けたのに給料日でリセットかよ。

給料って手取り金額で14万いかないっすけど!

 

負けた金額と合わねーなー。

 

暑いからね。色んな嫌なこと忘れてさ。

忘れていいんだよね。

私は、DV地獄のような日々があったんだけど、離婚してからそのことを

思い出せなくなってて、これって、辛すぎる記憶は防衛反応で消えていくのかなって

感じてた。その方が今後の人生がうまく進むから?

覚えてたって仕方がないことは忘れて前へ。これでいーんだっけ?

スロット休むって先週言ってたけど明日は確実に午後スロット。

むしろ楽しみ。てゆーかそれしか楽しみないし。

給料日初日に絶望だけは避けたいぜ!