2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は負け。

今日は1万負けました。 昨日12000円勝ってたのにね。。。 チーーーーん。 昼休みに2000円負けて、帰りに8000円負けた。 悔しいのは、両方とも勝ちに転じていた瞬間はあったってこと。 そこで帰ってればね〜は、後の祭りか! ふと気づくと、パチプロのおじさ…

本日の収支。

毎朝遅刻ギリギリで出勤してる。 結果は1分とか数分の遅刻か、ギリギリで間に合うかどちらか。 いずれにせよ超急いでいる。 今朝は住宅街をもの凄いスピード出してしまったら曲がってきた車と ぶつかりそうになってしまった。子供も乗せてたし、超反省。 そ…

ただ、打ちまくりたい。

月曜日。 始まってしまった。 今朝は可燃ゴミの日で、いつもは朝の時間無くて出せなかったりですが スッキリ出せたので朝から爽快。朝ごはんも食べて、めざましテレビ見て しつこいほどW杯のセネガル戦の結果見て、割と優雅に朝の時間を 過ごせていたのに、…

自分が一番信用出来ない。

結局、行ってしまった。 閉店間際のパチンコ屋。 1時間ちょいしかいないのに、一度も当たりを見ずに! 13000円も負けた。 今週は41000円負け。最悪! 最悪。。 ハマリ台にどんどん突っ込んで、あー、もう無理って感じに やめようとした頃、ノリ打ちしてる若…

無気力。

今日は朝から無気力。昨日は風呂も入ってない。 子供、休みなのにどこにも連れて行かなかった。ゴメン。 昨日負けた金額と隣の台に座ってればな、、っていう後悔と 取り戻して笑顔になりたいっていう馬鹿馬鹿しい欲求で 今日も打ちに行きたくてたまらない。 …

100円の恋、ならぬパチ屋での恋。

恋話。 私のこと。36歳ひとり親。見た目は平均以下、産後太りの2エルサイズです。 そんな私の片思いロマンス。 この歳で片思いするって、青春戻ったみたいでちょっとルンルンなんです。 しかし場所はパチンコ屋の中。。普通のそれとはちょっと違うよね。 安…

ブログ復活の意味。

またすごい久しぶりの更新です。 自分で読み返して、成長のなさに驚いています。 未だにパチ屋に通う底辺低賃金、工員生活中です。 最近の動向。 2016年のこの時期に離婚してから2年経ちます。 そのストレスもあり、パチ屋に通うも負けが込んで反省し禁スロ…