2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい。負けスタート。

給料日の13日の金曜日。やっぱり魔だった。 負けちゃったよ、10000円。 今日は給料だから13万5000円おろして全部持って店に行った。 10000円減らして帰宅ですよ。 あーーあ。三連休が気分最悪だな。 10000円なら別に、別に、別にダメージ少なめなんだけど、…

計算が合わない。

最近家計簿全然書いてない。。 でもレシートはゴッソリ残ってる。給料日にリセットして色々ちゃんとしたいんだけど ちゃんとできてない。 いつも給料から13万5000円をおろす。ギリなこともあるし、残業代入ってれば 少し残せることもあるぐらいの平均の金額…

暑さで色々忘れてた。

暑い。。。 服がずっとじっとり濡れてる。汗臭い。 今日は給料日前日。 禁スロ宣言から実はスロット行ってました!馬鹿です。 最後の2000円のカードを持って行ったら、打ってしまい勝ってしまい先週末は 少し現金を持ってました。そして今朝まで12000円持っ…

有言実行した。

さっき子供に自転車買ってあげた。やっと。 2万円負けた事書いてからすぐに近所の店で買った。閉店間際にバタバタ買ってきた。 イオンで見たら2万円後半だったから買わないで帰ってきちゃったんだけど ホームセンターは15,000円で買えちゃった。ヘルメットだ…

小休止。

行ってきました。 スロット引退に相応しい負け方をして。。。。 今日だけで2万! 今日は仕事早く帰れたので少し遠くのパチ屋にした。 わざわざ選んで行った店で、マイナス2万! 最悪の幕引き。ハマリ台につぎ込みまくって、当たらず。 1391回スロット回して…

金欠につき禁スロするかな

このブログを書いてない間も日々パチ屋に通い続けてましたので 今月の負けが六万円に達してしまいました。 信じられない。。。 もうダメだ。お金持ち歩いてると行ってしまう。 使ってしまう。負けてしまう。 負けると次の日倍額突っ込んでしまう。。。 いつ…