離婚して、ブログはじめました

はじめまして。

幸薄のサチコです。

 

おととい、8年間の結婚生活が終わりました。

それは突然、夫から切り出され、たったの2週間で完結してしまいました。

2週間前の今日まで、普通の、ごく普通の生活を送っていたのに思うとまだ

気持ちの整理がつかず、泣いてばかりの日々です。

 

そんな私は、発達障害ADHD持ちで、家事がこなせない、部屋が汚い

金銭管理ができない、ダメな主婦でした。

ダンナは、DV夫でした。

私はその現実から逃げるため、ストレスの発散場としてパチンコ屋に

通い詰め、いつしか依存症になっていました。

 

耐えて耐えた結婚生活。

耐えてきたのはこっちなのに、別れを切り出したのは元ダンナ。

どうやら不倫をしていたようです。

最近流行りのゲスです。

 

慰謝料をとるとか、そんなパワーもなく、夫の言いなりに

2週間で離婚してしまいました。

主婦でしたので、この状況の変化に全く対応できません。

資格なんて何も持っていない私が仕事を探しても、月給15万程度の

仕事しかありません。

このまま女性の貧困まっしぐらな状況です。

 

とりあえず、気持ちの整理をしないと先に進めないので

ここで色々書かせてもらいます。

 

同じ状況の方、ご意見など聞けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m