負け時々、勝ち

昨日は昼休み2500円負け。

 

あー。悔しい。

 

午後は仕事にも身が入らん。

そして、パチンコから離れるとふっと、お腹が空く。

いや、お腹が空いているのに「気づく」

 

ホールにいるとドーパミン出まくりでお腹が空かないんだよね。

 

昼ごはん食べなかったせいでフラフラするから

午後休憩でパン買ってもしゃもしゃ食べた。

 

久々の残業無しだったから、迷わず店に直行。

決めてた額を突っ込んでも当たりが来ない。

7000円まで突っ込んでまだ当たらない、、けどもう他のハイエナ達にには

この台を渡せん。

メダル6枚残ったところでやっとビッグ。

ホッ

設定最悪の台だろうけど 3回ハマってるからその後は少し当たりが続いて

15500円出た。

 

昼の負け2500円と7000円突っ込んだので、今日は6000円勝ち。

 

ルン♪

 

子供にクレープとかき氷買ってあげた。

勝たなくても買えるはずなのに、勝たないと気分が乗らない。。