やばい。負けスタート。

給料日の13日の金曜日。やっぱり魔だった。

負けちゃったよ、10000円。

今日は給料だから13万5000円おろして全部持って店に行った。

10000円減らして帰宅ですよ。

 

あーーあ。三連休が気分最悪だな。

10000円なら別に、別に、別にダメージ少なめなんだけど、リセットせずに

最近の負け額と合わせると9万じゃね?!

やだー。やだー、自分!

 

今日、常連のおじさんに声かけられて、この前大負けしてしばらく店に来ません

宣言をしたのに、来たのか?って聞かれたから、いや〜給料出たし、仕事が早く

終わりだったしって説明したら、あんたの給料なんて10万そこそこじゃないのか?

って図星を。。。

そうなんだよね。10万そこそこの収入のくせに1万負けてらんないんだよな普通。

遊んでられないんだよな普通。私はもう感覚が普通じゃないのか。

脳の一部はぶっ壊れてんな。

 

それに。。私の会いたかったあの人は今日いなかった。

彼がいなければ適当に打って早めに切り上げようって決めてたはずなのに

午前中で仕事終わっちゃったから午後から5時間打っってたよね。

 

今日の後悔は、ここで帰ってればなっていう瞬間が3回あったこと。

なのにそれを選択できない自分だったこと。

今思えば、お座り一発で当たった時、帰ってれば勝ちで帰れてたじゃん。

数千円勝って帰れねーよって思うんだけど。1万マイナスで帰る事を思えば

勝ちで帰れるだけ全然マシだったのにな。頭こわれてんなー。

2回目は、3連荘した時。思えばここが一番出てた時だったんだから

切り上げればよかったんだろうけど、まだまだ〜!って思って打ち続けちゃった。

そして3回目は、出たぶんが全部のまれてプラマイゼロになった時。

そこで帰っても、ゼロなんだから。良かったのに。マイナスで帰るよりはな。

そこからはもう、、、ムキになって千円じゃんじゃん突っ込んで

1万に達したところで時間もきたし、虚しくなったし、他の台が大当たりしまくってるし

おじさんに同情されたし色々考えて帰った。。

虚しいよな。

今夜もカレーですよ。

給料日にある物でカレーです。すまん我が子たち。母が馬鹿してすまん。

こんな日は子供に優しくなれる、なるしかない。

こんな馬鹿母が子供を叱れまい。。

 

今は日付も変わって真夜中2時ですけど、ヤフオクで出品するものを物色中。

色々売って負け分を埋めなきゃ。虚しい努力だよな。スロットしなきゃいいのかな。

わかんないや。

 

スロットする人達としか会話してないからわかんなくなってきてる。

 

職場の主婦と話合わねーよ

あれって2000円ぐらいするよね?高いね〜って、、、、言われましても。

わたくしには2000円は5分で終わる紙切れでございますから。。。

 

こうして孤独が増して人生にストレスが増して、スロットする回数も増してくの。。

悪循環だわな。

どうしよう。給料日初日に暗雲漂う。

このまま今月は禁スロするのか!貯金おろして突き進んでしまうのか!

 

とにかく自分が馬鹿で嫌になるわな。

生きているのが虚しくなるねこのままだと。

 

こんななのにクーラーガンガンつけてると電気代が高いのでは?なんて

気になったり。意味わかんねーな自分!くそ