計算が合わない。

最近家計簿全然書いてない。。

でもレシートはゴッソリ残ってる。給料日にリセットして色々ちゃんとしたいんだけど

ちゃんとできてない。

 

いつも給料から13万5000円をおろす。ギリなこともあるし、残業代入ってれば

少し残せることもあるぐらいの平均の金額。

冷静に考えるとうちの家計、家賃45000円、水道光熱費やら引き落とし合計30000円。

これだけで75000円は無いでしょう、そうすると残りは6万?!

 

とてもスロットで万負けてられる金額では無いってよくわかるよね。

6万を毎日で割ると1日に使えるのは2000円か。食費、ガソリン含め2000円か。

そして月謝やら集金とかちょこっとした出費もあるんだから、それ引くと

1日に2000円を使えないくらいってことだ。

パチンコ代はどこから捻出されてたんだ一体!!

給料じゃ合わないぜ。

全然残らないぜ。

ヤフオクで売った金額なんて一万いってないくらいだから、、大したことないし。

子供手当に頼り切ってたな。今月はもうそれ無いからキツイ。

夏休み始まるし。夏休み貧困状態は子供かわいそう。

どうしよう。

どうしよう。

給料日にお金がないことを知る悲劇。

いや、よくこの金額で生きてんなと思うけど。

だってマック行ったりすき家行くだけでも2000円ぐらいはかかってるじゃん?

1日に2000円って。。。

すごい家計だな我が家!

私はやりくりの天才なのか?

全然計算合わない。月平均の負け額は35000円。

どこから捻出されてたのか謎すぎる。