有言実行した。

さっき子供に自転車買ってあげた。やっと。

2万円負けた事書いてからすぐに近所の店で買った。閉店間際にバタバタ買ってきた。

イオンで見たら2万円後半だったから買わないで帰ってきちゃったんだけど

ホームセンターは15,000円で買えちゃった。ヘルメットだの色々買って

2万円でお釣りがきた。2万円、、、さっき母が欲望に任せて捨てた金額です。。

スマン。

 

運動会に向けて、アウトドア用品が欲しいなあって思ってた。

新品で買い揃えると結構かかっちゃうな〜って思ってた。

。。。今思うと、全部揃ってたな、今月の負け金額でな。自転車含めて全部を買えたぜ。

 

そう思うと本当に馬鹿です。

 

これが嫌なんだよな。

今日まで、いやさっきまで自分がやってた行動の全否定が始まっちゃったじゃない?

三度の飯より好きなスロットだったのにさ。

今は全否定。これ嫌だ。

 

賭けを楽しんだ、って思わなきゃ。

でも、今は金額が 「楽しい」を過ぎちゃって楽しめなくなってきてるから

辞めてるだけなんだからさ。

楽しめてるならパチンコ最高。

私が馬鹿で楽しい気持ちが無くなるほど負けてしまったから悪いんだった。

 

ってゆうか、ホントにこの金額が人生左右する訳じゃないし

この金額失ったからとか儲けたからとかで一喜一憂するレベルの生活を

抜け出したい。

今思えば、給料プラス5万円あればいいなあって考えてた頃があった。

常に5万円ぐらい足りてなくて、5万円があれば余裕だなって、夫婦だった頃も

常に考えてた。

なのに今ひとり親になって更に苦しいはずなのにマイナス5万以上の意味わからんことに

なってる。

自分への戒めとして、今まで売りたくないって思ってた大事なものを売る。

それで穴埋めする。

よし。

今夜徹夜で出品だ。