小休止。

行ってきました。

スロット引退に相応しい負け方をして。。。。

 

今日だけで2万!

今日は仕事早く帰れたので少し遠くのパチ屋にした。

わざわざ選んで行った店で、マイナス2万!

 

最悪の幕引き。ハマリ台につぎ込みまくって、当たらず。

1391回スロット回して当たりを見ずに帰ってきたよ。

820回の段階であいてたから、820回してやめる馬鹿いるの?って

しめしめな感じで座ったら。

 

1391で帰る馬鹿いるの?状態。

 

もう、悔しさも無くなったよ。

 

 

だって、当たりを引いたところで、挽回を待つ時間が足りないんだもの。

保育園の迎えの時間だったんだもの。

遠出しちゃったせいで、休憩にして戻るってこともできないし。

 

しかし、やめようかな、、、なんて言ってた頃はどうせ辞められなかったけど

今日のは酷すぎて、引退に相応しいよ。うん、プチ引退する。

一生行かないなんてことはないってわかってるし、ストレス解消にはパチ屋は必要だし

楽しいこともあるんだから。

ただ、私は向いてないんだ。適度に遊ぶって事が出来ない人間なんだ。

たまに行くのはいいんじゃないかな。

 

私は毎日行きすぎた。

 

結果はわかってるのにな。

 

知ってたのにな。あー、ダサい。

 

でも、プチ引退するって気持ちにさせてもらえてよかった、と思おう。

底つき体験をしないと辞められないっていうし。

 

勝ってる状態では絶対に辞められないんだ。負けるまで行くんだもん。

やっぱりそうなっちゃうんだもん。

 

よし。

決意。

明日も会社早く終わるんだけど、行かないって決めたから行かない。

カードにお金残ってんだけど、誰かにあげちゃう。店で精算しない。

店に近寄らない。当日以外精算できないしね。

 

よし。

散々さっきまでスロット回してるオバハンだったんだけど

ちょっと引退します。

完全引退ではないです。

 

子供手当と、6月の給料と全部を財布に入れていたけど、もう残りは3万円です。。。

子供に自転車買ってあげるって春から言ってて、見に行ったら案外高くて躊躇したのに

もうあれから。。。何台の自転車が買えた事でしょう。。

ホントに馬鹿な母親!

残りの3万円で自転車買ってあげよう。子供手当だもんね。子供のためにね。

んで、来週は給料日くるから、真面目にお金を使おう。うん。

ボーナスは貯金に回そう。今回使ってしまった補填に。足りないけどな!

 

とにかく、猛反省。典型的な馬鹿です。