金欠につき禁スロするかな

このブログを書いてない間も日々パチ屋に通い続けてましたので

今月の負けが六万円に達してしまいました。

信じられない。。。

 

もうダメだ。お金持ち歩いてると行ってしまう。

使ってしまう。負けてしまう。

負けると次の日倍額突っ込んでしまう。。。

 

いつものことだけど、私の負けていい?ラインは三万円代としてるから

六万は多すぎ。しかも、今月のっていうけど給料入ってからの話だから

15日からでこの金額。

とほほですわ。

 

やっぱ虚しくなるよね。

 

カードに現金入れたままになってるやつがあるから

それ使ってから行くのやめるか。。。

もう今日からやめるのか。。。

自分が信用できないからね。

 

あーあ。

あーーーーーあ。

 

クソ仕事に行って帰りに1万以上捨てて帰って来るんじゃ

生きてる意味ねぇ。

 

 

だったら仕事なんてしないでストレスも溜めずにパチ屋に行かない人生の方が

いいじゃないかとか思い始めると自分の全てに意味がなくなっちゃって

ホントに嫌になる。

 

昨日、ヤケになって、負けてるんだけど、スーパーでガツガツ買い物した。

金額、6000円。

安いんだよな。普通の物って。買えるんだよな。俺の給料でも。

あー。。。

 

マジで嫌だ。

 

こんな状態なのに今日もクソ仕事へ行く準備している自分も嫌だ。

休みたいって言うか、今日だけじゃなくて明日も来週も休みたい。

しばらく行きたくはない。ていうか、辞めたい、、、

 

一旦人生のこと考える時間が欲しい。

家に帰って来ると家が汚くて暑くてゴキブリとか出ちゃってて

頭ん中訳わかんない状態だから

一旦リセットしたい。

そのための時間が欲しい。落ち着く時間が欲しい。