本日は負け。

今日は1万負けました。

 

昨日12000円勝ってたのにね。。。

チーーーーん。

 

昼休みに2000円負けて、帰りに8000円負けた。

悔しいのは、両方とも勝ちに転じていた瞬間はあったってこと。

そこで帰ってればね〜は、後の祭りか!

 

ふと気づくと、パチプロのおじさんと2人だけで回してる時がある。ヤバイね。

最近パチ屋には皆勤賞だよ。昼も夕方も毎日行っちゃってるわ。

 

生きる活力なのかこれは、、、

日当1万円なんてもらえてないのに、軽々と1万負ける。

そして明日も万札握りしめて店へ行く。

何のためにあのクソ工場で働いてるんだかな。。。

でも一定の金額がちゃんと入るっていうシステムが無ければ生活できてないからね。

負け金額と給料と計算合わないんだけどどうにか生きてる。

 

なんか鰻が食べたくなってきた。季節的にね。宣伝とかよく見るし。

さっきセイコーマート行ったら、丑の日の予約弁当受付中!って書いてあって

サンマの蒲焼き弁当だって。

あぁ、ついに庶民には鰻は高級品で食べられなくなってきたということか。

すき家のウナ牛食べたい。

きっと夜中に食べに行く。

好きな人できて、痩せたいな、ダイエットするぞ!って意気込んでたけど

やっぱダメだ。

欲望まっしぐら。