本日の収支。

毎朝遅刻ギリギリで出勤してる。

結果は1分とか数分の遅刻か、ギリギリで間に合うかどちらか。

いずれにせよ超急いでいる。

今朝は住宅街をもの凄いスピード出してしまったら曲がってきた車と

ぶつかりそうになってしまった。子供も乗せてたし、超反省。

そして、、なぜかクシが出がけに見つからず、まさかの寝起きのまま

一本縛りで一日中過ごした。。無造作ヘアか。。

 

そんな姿でもパチ屋には行ける。今日は昼休みと夕方。

昼休みは4000円投資の15500円回収!11500円勝ち!イエイ

夕方も4000円投資の4500円回収。。ご、500円だけでもプラスで帰れたことを

良しとしようかな。

本日は12000円勝ち☆

 

帰りにダイソー行って思いつくまま買い物。

たったの1500円でした♪ ずっと漂白しようかなって考えてた洗面器とか

100円で売ってるなら買ってまえ〜って、買い替えて古いのゴミにしたらスッキリ。

夕飯に少し高めのパスタソース買って食べたら私はもう満足でした。

パチ屋に行かなきゃすごい堅実な人間なのにな。ホントに。

 

明日も負けを気にせず打ちに行く。