ただ、打ちまくりたい。

月曜日。

始まってしまった。

 

今朝は可燃ゴミの日で、いつもは朝の時間無くて出せなかったりですが

スッキリ出せたので朝から爽快。朝ごはんも食べて、めざましテレビ見て

しつこいほどW杯のセネガル戦の結果見て、割と優雅に朝の時間を

過ごせていたのに、会社に5分遅刻。チーーーーん。

 

早起きしたとか寝坊したとか関係なく遅刻する。

遅刻すると無性にイライラして仕事中に超むしゃくしゃしてる。

 

遅刻さえしなければ勤務態度真面目な優等生なはずなのに。

遅刻だって1分とか数分までだから、ほとんど大差ないのに遅刻魔という

レッテルをはられてしまう。。

 

最近昼休みにパチ屋に行っても閑古鳥でほとんど台が回ってないので

昼は打たないようにしようかな〜って思っていたけど、週末の惨敗により

計画性や理性は吹き飛んでいますので、とにかく万札突っ込んで打つ。

昼は5500円プラス。

夕方再び同じ店へ。自分が捨てた台はその後もあまり出ず、安心。

後ろの台が爆発してた〜

そして隣の台は何の苦労もせずに五連してた。

 

隣の台に座りたかったね。。。

そしてまた万札で打つ。何も考えず戦略も立てずに打つ。

打つこと1時間。良い台ではなかったけど、まあまあだったかなと

思って計算したら夕方だけで9000円投資の6000円回収。

つまり3000円負け。

本日ので言うと2500円のプラス。。

帰りは2500円使って子供たちと外食。

ノン家事デーでした♪

 

明日は普段火曜休みの店の営業日だからほぼ常連しか来ない日なので

全然出る気がしないんだけど、まあ打ちに行くしかない。っていう気分。

4万も負けてると、細かい計算はできなくなる。

負けることはそんなに気にせず、ひたすら打つしかない。

明日頑張る。頑張れ私。

おやすみなさい。