無気力。

今日は朝から無気力。昨日は風呂も入ってない。

子供、休みなのにどこにも連れて行かなかった。ゴメン。

 

昨日負けた金額と隣の台に座ってればな、、っていう後悔と

取り戻して笑顔になりたいっていう馬鹿馬鹿しい欲求で

今日も打ちに行きたくてたまらない。

もう子供は留守番ができるので、少しなら家を抜けても大丈夫になった。

少し前は託児所にお金を払って預けて打っていたけど、今なら大丈夫。

そのことが今日一日中私を悶々とさせている。

買い物に行くといって少し店に行こうかどうか、悩んでいるうちにこの時間。

ちゃんと夕飯ができていれば食べさせて少し出かけても大丈夫なのだけど

夕飯が作れてない。

カレーはあるのだけど、あまりにカレーの頻度が高くって子供たちがカレー嫌いに!

今からご飯を作って食べさせて、、だと出かけるのは9時を過ぎる。閉店間際の店にも

興味はあるけど、どうしようかな。

明日は友達が遊びに来るから本当は家を片付けなきゃいけなかったのに

何もしていない。

 

お金を失ったこと以上にココロが取り戻せないねー。

今週は勝ったお金でドン・キホーテに行って、必要あるものないものバンバン

カゴに入れて買い物して超スッキリしてたんだけど。。

全て自腹となった今、買ったものを見るのもイライラして良くない。

あぁ、月曜日に戻りたい。