ブログ復活の意味。

またすごい久しぶりの更新です。

自分で読み返して、成長のなさに驚いています。

未だにパチ屋に通う底辺低賃金、工員生活中です。

 

最近の動向。

2016年のこの時期に離婚してから2年経ちます。

そのストレスもあり、パチ屋に通うも負けが込んで反省し禁スロすること半年。

なぜかスロ再開してしまったのは去年のこの時期。

それからピッタリ1年。全く変わらぬ生活です。

昨日は小学校の授業参観日でした。授業参観は1時間程度ですがその為に午後休を取れるので

空き時間があるんです。。その時間に行ったパチ屋で大負け。

これが一年前と同じパターン。授業参観日は厄日だ。

あー、悔しい。死んだよココロが。

 

昨日は28000円負け。

今週はさ、月曜からずっとプラスできてて、超気分良く買い物、散財してたのに!

散財が全て自腹に変わった地獄。

そして滞納してた車の税金払って現金が一気に減った。

15日に給料日だったから、金持ち気分を味わいたくて現金を全部持ち歩いてた。

万札がいっぱい入っている財布♪って、思っていられたのは1週間で終了だね。

税金払って、家賃光熱費口座に入金して、スロット負けたらもう今月の給料からは

現金が残りません!!

このままあと3週間どんな気持ちで過ごすんじゃ。

 

でも、ここで考えなきゃいけないのは、一回大負けしただけで生活に影響するような

低賃金だってこと。いやむしろ、今日負けてなかったからって生活に潤いがあるほどではないからね。

金が足りない〜

ヤフオクで売れる高額なものは大体売ってしまったし。

あとは何百円になるかどうかっていう細かいものだけ。

こういうの出品してるとさ、売れたって数百円かと思うとパチンコ屋で使う金と

比較して虚しくなるし、売れないと手間だけで虚しくなるし、売れてもなんだかなぁ。

結局パチンコ屋でのことと普段の生活を比べちゃうと全ての単価が合わないってことだよね。

わかってますけどな。。。

 

結局私が思ってる今の気持ちは、月曜から失ったお金を取り戻すためどうしようかという

ことであって、禁スロしたい訳ではないんだってこと。馬鹿だなー、自分。

6月は子ども手当入ってるから、っていう余裕が嫌。これは子供の為のだろう!!

しかし生活費を失ったので工面する先は貯金からだからね。

あー。馬鹿馬鹿。

 

このブログ書く気持ちになってるってこと自体が、何か思うところある時期ってことだけど。

やめはしないんだよなぁ。

長いので、別記事に続きます。