負けるは損だが、勝ち気分。

久々にスロット。

6000円負け。

今日も北朝鮮に金をくれてやったのか、、、ムカつく。

北朝鮮のミサイル問題、本当に心配で怖くて、未来は無いんじゃないかって考えると

すごく虚無感に襲われる。なのに仕事とか学校とか、日常がすごい何事もないように

普通で、その変な感じにイライラしてるんだけど、今日も私の金が北朝鮮に。。。

そう考えると嫌だなぁ。パチ屋の金って北に流れてるってよく言われてるけど

そうだったら自分で自分の首を絞めてることになるよな。

 

でもミサイル怖いって、思えてることにホッとする。

DV地獄だった頃は、世界なんて終われって常に思ってた。自分だけ辛いのが嫌で

不可抗力で死んでしまいたいって思っちゃってたから、今【死】が怖い、死にたくない

って思える自分は、今の生活が幸せなんだなぁって、皮肉だけどおもう。

 

9月になって残業続きが終わり、5時で帰れるようになった。

んでパチ屋に寄った。今日は5000円までで帰ろう。そして保育園の迎えを延長しないように

切り上げよう!ってマイルールを胸に、入店。

 

ハマリ台に座って、100回くらい回した時点で当たり。しかしレギュラーボーナスという名の

ハズレ。スロットで600回転の後にレギュラーなら、その次はビッグ引くだろうっていう

期待を込めて回す。回す。

うーーーー

当たりが来ないまま10000円突破。突破した瞬間に当たりが。

絶対誰か事務所で見てます?

もう10000円突っ込んで、またレギュラー。

じゃあ、じゃあああ次こそ!っていう期待で回すも、レギュラー。

そんなこんなで20000円つぎ込む、当たり無し!!

 

さすがに酷い台だなって、周りのおっさん達も同情して話しかけてくる。

話しかけてくるんだけど、私がどいた瞬間にこの台座るっしょ?!って

思うと悔しくて、時は既に6時半で保育園の延長タイムもとっくに過ぎており。。

うーーん、頭が舞わんないけど、とりあえずこの台休憩でお願いします!って

40分休憩させて子供を引き取って帰宅。

すき家のテイクアウト買って、私は外出。

行くしかないっしょ。2万だもの。

 

着いて早々ビッグ。

よっしゃ〜

このために帰ってきたよ。

 

周りのおっさん達も同情の笑みをくれる。

立て続けにビッグ。

ここで帰るか??ってならないんだよねー、そしてダラダラ打って何度かビッグ、

たまにレギュラーっていう感じで、そろそろタイムリミット。

子供留守番だからね。

ああ、ずっと打っていたい。でも子供!

 

最後にレギュラーきて、一箱満タンぐらいで終了。

メダル750枚、14000円でした。2万投資だったから6000円負けだけど

2万負けからの〜

だから、負けてるのに勝ったような気がしてるから馬鹿だよな。

結局スロットなんて気の持ちよう。そもそもお金に困って打ってるわけでもないし

満足って、ギャンブルでは多分味わえない。

でも20000円捨ててた感じから14000円取り返した感じはなんか、予定通りで

スッキリした。負けてんだけどね。

20000円取り返そうとしたら多分全部突っ込んで更に負けることになってたはずだから。

だって20000円勝った日なんて数えるほどしかないんだから、今日がその日になるとは

冷静に考えると思えないし。

損切りですね。

 

明日は打たないつもりでいるけど、台の行方がどうなったのかだけ見たいから

顔だけは出す(゚∀゚)