散財したけどスロット30分より安くすんだので驚く。

今日は夏休み満喫。

お盆休みの1日目。子供達連れてプールへ。

曇ってて寒かったけど、日頃の反省を込めて子供にお盆休みを楽しませるって

決めたから。プールを充分楽しんで、プールサイドで食べたのは

焼きそば¥300

ポテト¥300

アメリカンドッグ¥300

帰りに出店のかき氷🍧 ¥400

 

帰り道にケーキ屋によってすぐ食べる簡単なお菓子3個。¥500

 

夜は花火大会。

無駄に色々高いな〜。

親としては買いたくないんだけど、子供は祭の出店大好きでね。。

なんかこだわりのかき氷 500円! 二個

ピンク色のわたあめ 300円 二個

たこ焼き ¥500

 

帰りに¥100ショップで買うものがあるからって寄ったら

子供達無駄に塗り絵など欲しがり、出費¥756

 

ここまででかなり無駄遣いした感じなんだけど

ざっと計算して¥5000行ってないんだわな。。

これにプールチケットと駐車料金足しても本日¥7000でこんなに。。

 

私が30分で無くす金!

 

当たり一発でもらえる金!

 

私の1日分の給料!

 

これはちょっと反省ですね、

 

スロットで使ってるってのがね。

 

子供達満足で眠りにつきました。

今日は母しました。

食べた物に一切栄養素が感じられないのが気がかりですが。

 

今も10時前で、このまま店に行けばお盆でよく回った台を狙いにいけるな、、

寝てるし、子供達爆睡だし、、

 

でも、でも、

今日の良い母をした事実が消されちゃうから

今夜も打ちに行かない!

 

そう決めたんだ。