負けが45000円を超えて考えること

昨日はここに書きたくないぐらい負けた。

 

今日は行く気もなかったのに昼休み自動的に行ってしまい

6000円負けた。どんなセレブだよ!この金額。

 

最近の負け額が本日で45000円になりましたよ。

 

あー。

 

結局負けるシステムだね、しかも取り戻そうとしてやけっぱちになって。。。

どんどん負けるね。

さて禁スロするか。。なんて、いつもの嘘はさておき。

 

今日は給料日。そしてちょっとボーナスもらった。

控除引いて62000円。

これが私の半年頑張ってもらった夏季賞与。62000円だ。

ここ何週間かでパチンコで負けたのは45000円だぞ。

 

ボーナスで精算するか。虚しい。。。

 

結婚してた頃もずっと思ってたんだけど。

生活するのに、今の給料プラス50000円あったら随分楽だよね〜〜って。

今も思う。副業とかであと50000円欲しいって。

50000円あれば生活はかなり余裕になるのに!

 

俺は。。。45000円を失っている。

 

そろそろやばいね。

私の給料は手取り14万ぐらいです。割に合わない遊びですね。怖い。

じゃあ何のお金で打ってるかって?

それは、、こども手当とかがまとめて振り込まれるから、、それをうっかり。。

ちゃんと管理してればよかったな。

 

タラレバタラレバ。

もう遅し。

 

スロットと縁を切るつもりはないんだけど

ちょっとやめてみる。給料入ったけど。お盆休みだけど。

しばらくスロット行かない。

 

あー。ゲンナリする。

でも、昔は1日でもっとひどい金額負けてたよな?

数週間でこれぐらいましじゃない?

とか、、言い訳はどんどん浮かんでくるけど。

とりあえず1週間行かない。お盆休み行かない。

 

忘れられないけど、興奮というサービスに45000円払ったのだと

自分を納得させるか。

高いな興奮代。

 

欲望を抑えるためには、Amazonの欲しいものリストに入れたものをちゃんと

買う、といいらしい。

 

へっ

 

45000円でクヨクヨしないぜ!

 

微々たるボーナスで相殺だ!

 

俺頑張ったから。。。

 

自分にご褒美?

 

ってことで。