マジで一進一退。

今日は昼休みだけで5000負け。

 

チーーん。

 

勝ってたんだけど〜、突っ込んじゃった。

隣のおっさんが話しかけてきて

「あんたがこの前700まで回した台な、そのあとすぐビッグ出たぞ!」

って。そっから色々話すから、話しながら打ってたら出てたメダルのまれちゃったよ。。

 

あー、今週は9000円勝って 11500円負けたんで 今週だけの収支では2500円しか負けてない。

仕事抜けたり、延長料金とか、後々の損もあるけどね。

 

5000円の価値を考える。

今日私が一瞬で負けた5000円。

私は今日、残業もして1日約7700円を仕事で稼いで

5000円をスロットで負けている。

なんか、虚しくなるから、子供に服でも買ってやるかと

仕事帰りにしまむら寄ったら、Tシャツ500円とかセールになってて。。

6着とバッグ買って5000円ちょいだったぞ。。。

ムムム。5000円すごいな。

そう考えるとね。

別に、、勝たなくたってしまむらの服ぐらい買ってやれるんだ!って

知ってるんだけど、いつも意識がそっちには向かないんだよね。

 

ハイエナ打ちに行きたくてそわそわしている時間帯。

行かないで済むように(強制的に運転阻止する為)ビール飲むかな。